本日 39 人 - 昨日 60 人 - 累計 106763 人

bbs

  1. HOME >
  2. bbs
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

seo service london seo service london [URL] 投稿日:2024年03月04日 14:58 [返信]
ゲストで出演してくれた
32. Re: seo service london ???????? [URL] 投稿日:2024年03月05日 21:55
私の決済なしにネット内のあらゆる場所にポップアップ表示されているものがかなり多いようです。 コンテンツの盗用を減らすのに役立つ答えはありますか? 本当にそれはわかります。https://www.meogtwisearch.com/mucticomunity/
33. Re: seo service london ??????? [URL] 投稿日:2024年03月05日 22:15
個人の見解を彼に提案するために、このインターネット サイトを彼にメールしました。 あなたのウェブサイトを検索した後、電子ブックにマークを付けたので、新しい投稿を調べるためにまた戻ってくるかもしれません。https://www.meogtwimalu.com
34. Re: seo service london ??????? 投稿日:2024年03月05日 22:47
個人の見解を彼に提案するために、このインターネット サイトを彼にメールしました。 あなたのウェブサイトを検索した後、電子ブックにマークを付けたので、新しい投稿を調べるためにまた戻ってくるかもしれません。https://totojijon.com/anjeonnoliter/
35. Re: seo service london ???? 投稿日:2024年03月05日 22:57
個人の見解を彼に提案するために、このインターネット サイトを彼にメールしました。 あなたのウェブサイトを検索した後、電子ブックにマークを付けたので、新しい投稿を調べるためにまた戻ってくるかもしれません。https://townmt.com
36. Re: seo service london ???????? 投稿日:2024年03月05日 23:06
個人の見解を彼に提案するために、このインターネット サイトを彼にメールしました。 あなたのウェブサイトを検索した後、電子ブックにマークを付けたので、新しい投稿を調べるためにまた戻ってくるかもしれません。https://meta-metacritic.net
返信数: 36件 [全件表示]

10/22 SOUTHBAND ライブ後記 schazzie 投稿日:2014年10月28日 05:47 [返信]
ちょっと遅くなりましたが、10/22のライブ後記です。

今回のライブの目玉は、ニューオーリンズのドラマーMayumi "Shara" Vurzuがスペシャルゲストで出演してくれたことでした。いつか一緒にやろうと言っていたこの時が、遂に訪れたのです。マユミさんとは打ち合わせもリハもないぶっつけ本番だったので、始まるまではドキドキでしたが、何も心配はいりませんでした。マユミさんのパワフルで明るいドラムと一緒に演奏できて、本当に楽しかった!

来ていただいた皆さんも楽しんでくださったようで、よかった!よかった!よかった!

皆さんの笑顔が見える。笑い声が聞こえる。そして思い出したのです。歌を始めた当初、ニューオーリンズのミュージシャンみたいに、みんなが楽しめるライブをしたいと思っていたこと。みんなが笑顔になれるライブをしようと思っていたこと。そういう原点に戻れたような気がしました。


Mayumi "Shara" Vurzuとは2005年にニューオーリンズで知り合いましたが、私が帰国して2ヶ月後にニューオーリンズを襲ったハリケーン・カトリーナでマユミさんは被災しました。楽器も家も全てなくなったそうです。ハリケーンから逃げてロサンゼルスに向かう道中から送られてきた生々しいリアルタイムのメールにショックを受け、何とか助けたいという一心で寄付を募り、沢山の方々のご協力を得て彼女に送ることができました。

そして2011年の東日本大震災の際には、そのお返しにと今度はニューオーリンズのミュージシャン達が協力して寄付を送ってくれたのです。

そんなやり取りの中、数年前には彼女の日本でのリーダーライブへのゲスト出演が実現し、そして今回自分のリーダーライブに彼女をゲストとして招くことができ、またカトリーナ当時に協力してくださった皆様に彼女と一緒にステージに立った自分を見ていただくことができ、ようやく大役を果たしたという思いでいます。

とはいえ、いわゆるニューオーリンズ・ミュージックは今まであまりやったことがなく、SOUTHBANDとしてはトラッドジャズという感じでもないし、さてどうしようかと思いましたが、プロフェッサー・ロングヘアか、ドクター・ジョンあたりをやりたいというインスピレーションを大事にして、そのあたりをマユミさんのドラムでお願いすることにしました。幸いなことに、今回それに十分応えてくれるメンバーだったので全く心配することもなく、とにかく楽しくやれました。

マユミさんが叩いている間、ドラムの達郎君はパーカッションでフロントへ。常に後ろにいる彼なので、たまには前に出るのもいいことですよ。そして私は久しぶりにウォッシュボードを演奏しました。今までで一番楽しく演奏できましたね。本場のリズムに触発されたのかも。

今回のライブに至るまでの道は辛いことのほうが多かったし、特にこのライブ前は何をやってもうまくいかず、打ちのめされていた感じだったのですが、ここまでやれて良かった。他人がどう言おうとも、私は一生懸命やって来たし、いつも全力を尽くしてきたつもりなので何も悔いはありません。例え今死んでも、思い残すことは何もないと言い切れます。


ライブ当日は雨でした。にも関わらずライブに足を運んで下さり、いつもより長めに遅くまでお付き合い下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!そして、素晴らしい演奏をしてくれたメンバーにも心より感謝します。ありがとう!

THANK YOU VERY MUCH FOR THE GOOD TIME YOU ALL SENT ME !!!


※Mayumi "Shara" Vurzuがハリケーン・カトリーナ後のニューオーリンズを元気にするために製作したCDには、寄付をしてくださった全ての皆さんの名前が記されています。


10/22 SOUTHBAND LIVE schazzie 投稿日:2014年10月28日 05:46 [返信]
チラシ画像

img005.jpg img003.jpg

Schazzie's Cocktail Live Vol.11 画像 schazzie 投稿日:2014年09月07日 17:37 [返信]
ライブチラシのウェブ用画像

20140908どん底ライブweb用.jpg

いよいよ明日!Schazzie's Cocktail Live Vol.11@新宿・どん底 schazzie 投稿日:2014年09月07日 17:35 [返信]
いよいよ明日!

「どん底60周年を祝うライブ」以来、3年ぶりに新宿三丁目の老舗バー・どん底でライブをやります。あの、どん底のスター(笑)・ドラムの橋本達郎君も緊急出演!ご常連の方も、初めての方も、是非3階まで足をお運びください!


<schazzie's cocktail live Vol.11>

ふらりと飲みに来て、ふらりと聴いて下さい。

お酒を片手に階段を昇ったら、そこはあなたの知らないどん底。耳に心地よい低音のボーカルとジェントルなアコースティックギター、クリアなテンホールズハーモニカの不思議なメロディー感に酔ってみませんか。ジャズ、ポップス、カントリー、ブルース・・・心の引き出しを開く懐かしい曲がきっとあるはず。

●日時:9月8日(月) 19時~21時

●場所:どん底・3階
新宿区新宿3-10-2
Tel: 03-3354-7749
http://www.donzoko.co.jp

●料金:通常のご飲食代+ミュージックチャージ¥1,000

※お席に限りがありますのでご予約をお薦めします
※ご予約はどん底またはSCHAZZIE(schazzie@goo.jp)まで

●出演:
SCHAZZIE/シャジー(ボーカル)
猪浦教行/Noriyuki Inoura(ハーモニカ)
佐藤 豊/Yutaka Sato(ギター)

■公式サイト【schazzie club】
http://schazzie.wix.com/index
■公式ブログ【SOUTHBOUND】
http://blog.livedoor.jp/schazzie-southbound/
■Facebook【さうすばんど しゃじー】
https://www.facebook.com/schazzieclub

5/28 SOUTHBAND LIVE セットリスト schazzie 投稿日:2014年05月22日 23:36 [返信]


2014/5/28 《SOUTHBAND LIVE》 Set List

<1st>
1. Sweet Home Alabama/Lynyrd Skynyrd
2. Green River/C.C.R.
3. It’s So Easy/Linda Ronstadt
4. I Can’t Tell You Why/The Eagles
5. You’re So Vain/Carly Simon
6. Georgia On My Mind/Ray Charles
7. Proud Mary/C.C.R.

<2nd>
1. Statesboro Blues/The Allman Brothers Band
2. Ramblin’ Man/The Allman Brothers Band
3. Dark Eyed Cajun Woman/The Doobie Brothers
4. Desperado/The Eagles
5. China Grove/The Doobie Brothers
6. Long Train Runnin’/The Doobie Brothers
7. Southbound/The Allman Brothers Band

----------------------------------------------------------

5/28(水)六本木ホオキパ
★★★ SOUTHBAND ★★★
サザンロック&ブルースライブ

【詳細】
http://blog.livedoor.jp/schazzie-southbound/archives/37923222.html


SOUTHBAND LIVEのお知らせ schazzie [URL] 投稿日:2014年04月20日 17:59 [返信]
Southern Night : Gone South─遙か南へ

SOUTHBAND


●日時:5/28(水)19:00 OPEN
1st 19:30~/2nd 20:30~/3rd 21:30~Free Session

※セッションはノンジャンルのフリーセッションです。お気軽にご参加ください。

●場所:六本木・ホオキパ
港区六本木5-18-21 ファイブプラザビルB1F
TEL:03-5570-5508
URL:http://www.hookipa.jp

●チャージ:予約・前売り ¥3,500/当日 ¥4,000

●出演
SCHAZZIE/シャジー(Vocal)
柴内貴彦/Takahiko Shibanai(Guitar)
磯崎ジョー/Joe Isozaki(Bass)
日ノ下慶二/Keiji Hinoshita(Piano)
橋本達郎/Tatsuro Hashimoto(Drums)

●予約・お問合せはSCHAZZIE(schazzie@goo.jp)および各メンバーまで

●公式サイト&ブログ
【SCHAZZIE CLUB】:http://schazzie.wix.com/index
【SOUTHBOUND】:http://blog.livedoor.jp/schazzie-southbound/

※公式サイトやブログのメールフォームからもご予約できます。


今回は、アメリカでThe Allman Brothers Bandと共演した経験を持つベーシストの磯崎ジョーと、日本にはなかなかいないサザンロックのピアノを弾きこなす実力派、人気絶大のピアニスト日ノ下慶二を迎えてのスペシャルライブ。さらにディープな南部の雰囲気をお届けします。どうぞお見逃しなく!



img001 (453x640).jpg

SCHAZZIE CLUB@BAR-HOP NIGHT 2013 schazzie 投稿日:2013年08月30日 06:19 [返信]
《BAR-HOP NIGHT 2013》
http://jgweb.jp/12304

今年も新宿・BAR-HOP NIGHTに出演します。今年はSOUTHBANDとしてではなく、schazzie clubとして出演。スペシャルゲストにサックスプレイヤーを2名加え、ジャズセッションをやります。


★SCHAZZIE CLUB演奏時間
⇒【19:15~19:45】@スモーキンブギ


★チケットの購入・お問い合わせは
Shot Bar Dawn
http://dawn.thebar.jp/

までお願い致します。

イベントの詳細は一番上のリンクをご覧下さい。

bar-hop night 2013.jpg

BOOK CLUBについて schazzie 投稿日:2013年08月15日 06:21 [返信]
BOOK CLUB - Now Reading BLOGでは、コメント欄は自分の感想を書くために使用していますので、ブログへのご意見、ご感想などありましたら、この掲示板に書き込みをお願い致します。

本のこと、文学のこと、その他何でも結構です。お気軽に書き込みして下さい。携帯からも閲覧・書き込み可能です。

今読んでいる本、読み終えた本について書き込む「本好きのための読書掲示板」はこちらです。併せて書き込みお願い致します。

http://www4.hp-ez.com/hp/schazzieclub/bbs/

書き込みよろしくお願いします schazzie 投稿日:2013年08月09日 03:18 [返信]
ご意見・ご感想など年でも結構です。
書き込みいただけたら嬉しいです。
お気軽に是非どうぞ!

1